人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のこと、たくさんの好きな事とお気楽な日常


by dai-kanbu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏目友人帳

楽しみに見ていたアニメ『夏目友人帳』が終わってしまいました;;
もののけや妖怪が見えてしまう青年のお話…なのですが、一話一話の話がとても良く出来ていて、最初の頃は毎話泣かされちまいましたよ;(おばさんは涙もろいんだよ;)
哀しい話だから…というより、人や妖の心に泣かされました。このアニメのいいところは、悪意を持った人や妖が出てこないこと。原作は読んでいませんが、こういうのを“いい話”って言うと私は思う。
どのくらい気に入ってるかって、DVDを予約してしまったくらい…あんなに気に入ってたクレイモアだってDVD買ってないのにw…だってニャンコ先生ストラップ欲しかったんだもんww
今回終わったのは『第一シーズン』ってことらしいので、続きあるよね!?また始まるのを楽しみにしてます。

…ところでFFⅣなんですが…実は未だ地底世界にいる;アサルトドアーとまだ格闘中;;…なんかね~やる余裕なくって…;カインと別れるのが嫌なのかもww
by dai-kanbu | 2008-10-04 22:41 | TV