人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のこと、たくさんの好きな事とお気楽な日常


by dai-kanbu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽーと

船橋にあるららぽーとに行きました。
こんなに巨大なショッピングタウンになる前にしか行ったことなかったんで(昔過ぎ笑)広さにびつくり。
ららぽーと_c0005239_646433.jpg
ここのフードコート「Eat's Deli 」にある洋食むさしでオムハヤシ。
オムライスにハヤシソース…なんて素敵な組み合わせ…。
それとデリシューカフェbyサカイでクラムチャウダー。
クラムチャウダー好きとしては発見したら必ず注文。
…ま、どちらも味は普通でしたが。
ららぽーと_c0005239_6575463.jpg
デザートはAKI'Sのカップソフト、いちごミルクソフト+いちご+なめらかプリン+チョコケーキ、の組み合わせで。
…これ以外にも横須賀カリーパン舎でカレーパンとマサラチャイも食べた…。

…実はここに5時間くらいいた…^^;
仕事関係の人と話する為に来たんだけど、まぁ人間関係の話しかしなかったという;
他にどこにも行かなかったんだなぁ…パン屋ストリートとかもあるっていうのに;;
…ま、いいか。楽しかったし。

平日だったせいかどうか、空いてて長時間滞在も全然平気だったよん。
でも次は他にも行きたいよ…。
by dai-kanbu | 2006-02-09 07:12 | ごはん