人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のこと、たくさんの好きな事とお気楽な日常


by dai-kanbu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂き物&買った物

頂き物&買った物_c0005239_18521100.jpg
9日に遊んだお友達からおみやげを戴きました。
どうもありがとう!
で、その中からラブリィなひよこシリーズを。
上の3つ並んだひよこちゃんはマカダミアナッツチョコらしい。
くちばしの形がそれぞれ違ってる!
この写真で判るかなぁ!?
かわいくって食べるのに躊躇するわ。
ひよこのペロティとか、名菓「ひよこ」とのコラボお菓子ですな。
他にも甘酒とかいろいろ戴いてしまいました。
ありがたくいただきます。
頂き物&買った物_c0005239_1992294.jpg
んでこっちは買ったもの。
「ナイトメアビフォアクリスマス」の棺桶型の箱に入ったヨーグルトキャンディ。
キャンディの袋に目と口があって白いキャンディと合わせるとジャックの顔になる!というかわいい造りになってた。
…開けて皆に分ければよかったなぁ…。
by dai-kanbu | 2005-01-15 19:21 | おやつ