人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のこと、たくさんの好きな事とお気楽な日常


by dai-kanbu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーゲンダッツクリスピーサンド

ハーゲンダッツクリスピーサンド_c0005239_22274997.jpg
だいぶ前に買ったまま冷凍庫に入れっぱなしになっていたハーゲンダッツクリスピーサンド抹茶黒蜜でございます。
黒蜜スキーとしては一度食べねばなりませんよ(笑)。

ハーゲンダッツクリスピーサンド_c0005239_22314625.jpg
…あ〜なるほど、抹茶アイスの周りに黒蜜がぐるっと囲ってるのね…。
おいしかったですが、ふ〜んなるほど〜、って感じでしょうか…。
黒蜜部分は期待ほどではなかったが…ちと甘過ぎ感も。
あ、でもこのクリスピー部分、っていうかウエファースみたいなの、サクサク香ばしくておいしいよ!
クリスピーサンドってこんな感じなんだ…。
by dai-kanbu | 2005-08-10 22:22 | おやつ