人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のこと、たくさんの好きな事とお気楽な日常


by dai-kanbu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩ごはんとデザート

…間が空きすぎちゃったけどがんばってアップじゃあ〜!

「はーべすと」の後はパセラでカラオケでした。5時間くらいか…?
でその後メトロポリタンプラザに戻ってLa Maison アンソレイユターブルにて晩ごはんとデザートを戴きました。
晩ごはんとデザート_c0005239_2017351.jpg晩ごはんとデザート_c0005239_20182918.jpg
そば粉のガレット(中身はかにとトマトと…あと何入ってたかな…思い出せん…;)とチキンサンドウィッチ。
ガレットは葉っぱのデコレーションが凄くて本体がよく見えてませんね(笑)。
この他にペコリーノチーズのパスタも食べた…んだけど写真忘れ(笑)。
どれもおいしくてね〜パスタもうひと皿頼もうと思ったんだけど時間切れでした〜。

晩ごはんとデザート_c0005239_20324274.jpg晩ごはんとデザート_c0005239_20332037.jpg晩ごはんとデザート_c0005239_2034258.jpg












デザートです。
左が私が頼んだエクストラバナナ。…これケーキの左に大きなラスクが張り付いてるんですがね…友人がそれを指していわく「これバナナ?おっきいね〜」……いやどう見てもバナナには見えないんですが…;;てか大き過ぎですから…;
それと友達が頼んだマンゴームースケーキと蜂蜜マスカルポーネのケーキ…実はもう一つミックスベリーのケーキもあるんだが写真撮ってないのに気付かなかった…;
見た目のとおりにケーキもおいしかった…バナナのケーキって好きなもんでつい頼んじゃうよ。

…あぁ〜皿にケータイの影が映ってていやん…。
by dai-kanbu | 2005-08-09 19:59 | ごはん