人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のこと、たくさんの好きな事とお気楽な日常


by dai-kanbu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE ALFEE in武道館

毎年恒例アルフィー日本武道館3days。
初日22日に参戦。以前は3日間通ってたけど最近はこの日だけだ(泣)
特に24日はチケットが取れない。
いいかげん抽選制度にしてくれ、○ョードー東京!もう立ち見はいやじゃよ;

さて愚痴はさておき。
アリーナ席一番後ろだったが、中央に花道が出来ていて何度もここに来てくれるメンバー。
特に高見沢王子は高く昇った台の上で熱唱したかと思えばやっぱりやった!宙づりギタープレイ(爆)
がんばるなぁ相変わらず(笑)
今日のお衣装は控えめだったけど(笑…いつもに比べれば、ね)

アコギでやってくれた「シュプレヒコールに耳を塞いで」。
高見沢さんの叩き付けるようなギターに絡む坂崎さんのギター、素晴らしかった。
ロックンロール3兄弟のロックメドレー、一曲だけ復活のTHE BEATBOYS。
アルフィーは懐が深いぜ。

今年アルフィーはデビュー30周年でした。
実は大晦日にまたやるんだ、カウントダウンライヴ。大阪で。
…行かないけどね…(大泣;;)
あぁ〜こんなメモリアルなライヴに私が行かないなんて自分でも信じらんない;
もう若くないんだから身体には気を付けんとこういう目に;;

という訳で、今年最後のアルフィー。
by dai-kanbu | 2004-12-24 06:44 | ライヴ