人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のこと、たくさんの好きな事とお気楽な日常


by dai-kanbu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せーっくすましんがぁーんっ!

SEX MACHINEGUNS Tour2005 HEAVY METAL THUNDER SHIBUYA-AX

久々のマシンガンズ。ツアー初日です。
諸事情あって30分程遅刻。
ついでにAXの位置が私が地図で認識したのとなんか違ってて(…や、見方が悪かったのか…)、ちと時間ロスも致しました;

スタンディングの1Fはぎゅうぎゅう。ヘドバンも小スペース仕様です(笑)。

マシンガンズで楽しいのは、曲とかはもう当たり前、やっぱメンバーの喋りでしょ。
村井(←この字かな?)ケンジロウくんは間は悪い言葉はおかしい突っ込みにくい強引な展開ともうどうしましょう状態なのだが(笑)、アツい語りは一生懸命な30歳(笑)。
サイパンは我が道をゆく(笑)。や、君はその路線でいいよ(笑)。ドレッド似合ってたよ、腰は大切にね(同病相哀れむ)。
パンサーはなんだか語りも堂にいってる今日この頃。結構まともなこと言ってます、すごい進歩です(笑)。たまに素になるところがいい(笑)。
あんちゃん。お腹にらくだの脂肪を持つ男(爆)。説教大好き(…放っといてやって下さい爆)。オレ達すっかり安藤萌え(笑)。…や、彼の語りは一番おもしろいし、まともですよ、ほんとに。

曲の感想はないのか(爆)。
いいんだ、おいらは頭振れればそれで幸せ。
ばばあになっても続けるぜ、身体の続く限り。
「踏み台昇降〜!!」でヘッドバンギング出来るバカなバンドはマシンガンズだけだし、そんなバンドがおバカなおいらは大好きさ。
ヘヴィメタル最高、マシンガンズ最高。…あぁマイノリティ〜…。
by dai-kanbu | 2005-03-15 05:51 | ライヴ