人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物のこと、たくさんの好きな事とお気楽な日常


by dai-kanbu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょこたんやらきらきらアフロやら

しょこたんこと中川翔子のブログをよく見ている。
中川翔子といったら、我々の世代には「あの中川勝彦の娘」ってだけでファンじゃなくとも注目だ。
そしてヲタクである。しかもTV等で彼女のヲタ振りを見ると元ヲタにはわかるww、筋金入りだ。
コスプレはかわいい上になりきり度もGood。おいらアスカがいいと思うwww
絵もうまいがタッチはもろ楳図かずお。見かけによらない。
猫のマミタスはギザカワユス!!写真集欲しいすなぁ欲しいすよぉ。
…しょこたんのブログ見た後は決まってこんな感じ;;
温かくひっそりと応援するおっお(^ω^)

以前にも書いたけど、テレビ大阪のきらきらアフロって凄い人気なんだね〜。
めっちゃおもろいもんね〜当然か〜。
てかKILLERSだよ、「Trouble Queen」って歌がいい!(歌唱力等ではなく、楽曲が)
覚えてカラオケで唄いたい!
松嶋ええわ〜さすがレッチリ好きw
3月に武道館できらきらやるらしい…行きたい…。

きらきらアフロのあとはもちろん「ROCK!FUJIYAMA」を見てますともw
by dai-kanbu | 2007-01-08 05:54 | TV